2005年07月22日

スーパーサーキット

卓球の話だけど、
世界のトップ選手を集めて
日本国内でサーキットする大会があって、
その名もスーパーサーキット。
毎年行われているんだけど、
http://www.sc-tabletennis.com/

この大会は素人目にもすごい。
なんであんな小さなコートに
ボールが返るんだ?
というプレーが続出する。
バドミントンとは違うスピード感。
わかりやすいスピード感。
試合のテンポもいいし、観戦するスポーツ
としては面白い。ただ自分ではできないが。

最高なのが、スーパーサーキットのテーマ曲が
あることだ。
この曲が暑い、いや、熱い。

チューブのボーカル並みにパワーを見せれば
歌詞がまたすごい。

「卓球人生が燃える」「攻め込むんだスピンで」
とか。

卓球ファンでもそうでなくても、
必見だ!
posted by ながやん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

