2004年11月14日

いびがわマラソン

いよいよ明日はいびがわマラソン出走!

と書こうとしたら、日付が変わってしまった。

結果は追記で書いてみようと思う。

目標は2時間28分 1キロ7分
追記

結果は2時間20分で完走しました。
もうあちこちが痛い。。。

息は切れてないのだが、やはり筋持久力が
ぜんぜん足りてない、。、

当然ふくらはぎや、ふとももがいたいのだが、
以外に痛いところはここ。

・わき腹
 なんで?って感じなのだが、
 わき腹が痛い。確かに前回も痛くなったのを
 ゴールしてから思い出した。

 みぞおちが痛いのではなくて、筋肉痛なのが謎。

 たぶんフォームが変なのが原因。

・ちくび
 Tシャツとすれて痛い。ばんそうこうしとけばよかった。

明日起きれるかな???
posted by ながやん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

