2005年01月04日

ヨネックスオープン

昨日スポーツショップのヒマラヤへ行ってきた。

でこぼこグリップの予備がほしくて行ったのだが、
暇なのでバドミントン関連の商品を見て回っていたところ、

今年の4月に行われるヨネックスオープンのチラシが置いてあった。

結構良く出来ているのだが、まだこのチラシをみて、一般の人が行くことは
無いだろうなと思った。やっぱり若い女性を呼ぶためにも佐藤選手とか
ドカンと大きくのせたら違うんじゃない(無責任)

岐阜から遥か離れた(大げさ)東京での開催なので、
出張でも重ならない限り見ることが出来ないだろうな。
さすがに往復2万近く使って見る気にはならない。。、
どうせスカパーでやるし。

でもヒダヤット選手がくるらしいから生で見たいな。

posted by ながやん at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1471664

この記事へのトラックバック
×

