2005年02月21日

ノックノック

ノックをやりたいなあと思う最近。

やるほうもやられるほうも、技術がいるみたいですね。

posted by ながやん at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度どちらで練習ですか ノック打ちしたいですね それなりに出来ますが ノックを受けられ
方は社会人ですね 出きると思いますが
1分間に30個くらいはシャトルを、打ち出せますが  一度受けてみますかノック打ち
されたシャトルをそれは速いですよ
Posted by 百ヶ峰 at 2005年03月24日 13:39
今度どちらで練習ですか ノック打ちしたいですね それなりに出来ますが ノックを受けられ
方は社会人ですね 出きると思いますが
1分間に30個くらいはシャトルを、打ち出せますが  一度受けてみますかノック打ち
されたシャトルをそれは速いですよ
Posted by 百ヶ峰 at 2005年03月24日 13:39
今度どちらで練習ですか ノック打ちしたいですね それなりに出来ますが ノックを受けられ
方は社会人ですね 出きると思いますが
1分間に30個くらいはシャトルを、打ち出せますが  一度受けてみますかノック打ち
されたシャトルをそれは速いですよ
Posted by 百ヶ峰 at 2005年03月24日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2075049

この記事へのトラックバック
×

