2005年03月17日

ボウリング

今日は会社終わってからバドミントンの練習に行って来た。
太ももに違和感が出て心配だったが、最後までひどくならず一安心。
しかし、反応の遅さは相変わらず、改善の見込みがないなあ。
クリアー、ロブ、スマッシュレシーブはとことんバックライン超えてるし。

しかし収穫は、奥スピンネットの感覚をつかんだことと、
ドライブの手首の返しが意識的に(ちょっとだけ)できるように
なったことかな。
まあ、日曜日に向けて調整をしよう。オーバーワークにならない程度に。

といいながら、バドミントンの後にボウリングに行ってしまった。
半年ぶりぐらいだったけど、151、159、178 ave162-2 で結構調子良かった。
ただボールの表面が油吸っちゃって、かかりが悪いような気がするから、
そろそろ買い換えなければいけないかなあ。
でも高いしあまりやらんし、、、悩む。
posted by ながやん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2450535

この記事へのトラックバック
×

