2005年10月04日

大阪

会社の都合で大阪に3週間滞在することになった。
それでいて週末はサークルのために岐阜に帰る。
嗚呼すばらしきかな、サークル愛。

日曜日のサークルで、何試合かやったんだけど
サーブレシーブでのミスは、連鎖するなっておもった。
意識して体が硬くなるのかわからないけど。

そんなときは、下手にあげずに、サーバーの顔めがけて
浮かないショートドライブを打ち込んであげさせるように
してる。

下手にプッシュ狙うよりはミスが少ないし、
サーブレシーブミス=ポイント
が2回続くと勝てる試合も勝てなくなる。流れがこなくなる。

ミスできない場面で機械的に意識外で打てるショットが
あれば強いね。
posted by ながやん at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7661223

この記事へのトラックバック
×

